windows10

カメガイです。

windows10。

1-Win10-logo

周囲の方々はアップグレードしている方が多いですね。

僕も個人持ちのノートパソコンはしばらく前に10になりました。

会社のパソコンは使用しているソフトの関係で心配していたのと、

そもそも「10にしないの?」とパソコンから聞かれることもなかったので

ずっと7のまま使っていました。

少し前にようやく更新のお知らせが表示されたので、本日更新。

無事切り替わりました。

心配していた古いソフトも動いているので一安心です。

 

仕事で使う材料の中には、

30年以上型番が変わらない商品も有りますが、

OSはコロコロ変わりますね。

セキュリティの心配もあるのである程度は仕方ないのでしょうが、

もう少しペースを落として欲しいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP