alaイルミネーション点灯開始しました

カメガイです。

しっかり冷え込むようになってきました。

寒いですが、空気が澄むと空もきれいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜のala。

夕暮れから夜に変わる頃です。

金星も輝いています。

ここを…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イルミネーションで飾り付けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

alaクルーズさんの今年の作品は

花咲かじいさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと花が咲きます。

毎年のことながら、クォリティが高い高い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年のリボンから、

メインは半円のアーチに変わりました。

ちょっと和風に見えますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体。

初日とあって、多くのお子さんたちが遊んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

星と一緒に写真を撮る家族。

こっちまで微笑んでしまします。

 

alaのイルミネーションは2月まで。

休館日の火曜日を除く、毎日点灯しています。

風が吹き抜けやすい場所ですので、暖かくしてお出かけくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

コメント

    • あきちゃん
    • 2016年 12月 13日

    今年のイルミネーション何種類もあって、凄く華やかできれいですね
    近くだったら是非見に行きたいですが、ちょっと大阪じゃ遠くて
    残念です。いつかきっと見に行きますね。
    それまでは写真で楽しみます。
    毎年この時期を楽しみにしてるんですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP