痛いいたい

カメガイです。

今日はとても暖かい日ですね。
少しずつ春が近づいているのを感じます。

前回も書いたように、昨日は可児のシティマラソンに参加してきました。
朝から雨が降っていましたが、スタート前にはなんとか止んでくれました。
ジョギングの部と書きましたが、実はジョギング(仮装)の部に参加しました。
好きな仮装に身を包み走ります。
僕は可児のゆるキャラ、バラんまるをイメージして仮装!
走りやすい格好で準備したんですが、この日のために走りこんできたわけでもなく、
そもそもジョギングの部。のんびり走ればOKだろうという気持ちでした。

しかし、走り始めると
ジョギングの部約1000名のうち、仮装の部は30名と少ないこともあって
たいへん目立ちます。
僕や仲間が目につくたびに
「きゃー」
「何あれー」
「きもーい」
などと、僕個人への温かい声援がとても多くて
とっくに体力を使い果たしているにもかかわらず
声援を受けると割りと頑張れるものです。
結局、ジョギングの予定が自分なりの全力疾走で走り切ることが出来ました。
声掛けって大事なんですねえ。

写真ですか?
皆様のお目汚しをするわけにはまいりませんので、割愛させていただきます☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP