11号接近中!

カメガイです。

台風が向かってきてますね。
動きが大変遅いのと、勢力が強いのが心配です。
可児の夏まつりもこれを理由に先ほど中止が決まりました。
今日から準備の予定でしたが、台風ですからね。災害ですからね。
こればっかりは仕方がないです。
寒い頃から準備がされてきましたが、来年にぜひ活かしていただきたいと思います。

でも。
夏まつりは中止になっても、台風は中止になりません!
こちらの対策はしっかりと準備して、週末を迎えましょう。
台風が近づいてきたら、外へ様子を見に行っちゃダメですよ!

ザワついた週末になりそうですが、気持ちだけは穏やかに過ごせますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP