高みを目指して

コロンビア戦、惜しくも負けてしまいました。
でも、選手たちの勝つという気持ちがプレーに表れていて
応援していたはずなのに、背中を押されている気がしました。

今日も高いところで仕事をしておりました…
屋内でも屋外でも高いところでの作業が多いのが電気屋でございマス。
IMG_0311.JPG (2)
※今回は会社の作業車より伸びるものを借りています。
市内グランドのナイター照明改修です。
ここは小高い山の上にあるので大変見晴らしがよく、気持ちよく、
ちょっと怖いです。

梅雨の中休み、やっぱり晴れていてこそ
気持ちよく仕事ができるってもんです。
梅雨、いつまで続くんでしょうねえ。
IMG_0312.JPG (2)
※パノラマを縦に使ったので画像が歪んでいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP