雪もいろいろ

カメガイです。
気が付いたら2月になってもう3分の1過ぎちゃいました。
前回ブログを書いてから時間が経ちすぎました…
今までより、もう少しだけたくさん書いていこうと思います。

2月頭は仲間内の旅行で北海道、
先週末はYEG(商工会議所青年部のことです)の会議と研修で高山へ。
珍しく移動の多い月です。
行く先々で雪が降ったり積もったりしてたんですけども
それぞれ風情があっていいですね!
北海道はとても寒くて、降る雪はサラサラ。
上着に積もっても払ってしまえば濡れもしません。
高山はしっとりとした雪がたっぷり積もっていましたが、
屋根に残る雪が高山らしくてよかったです。
2日目に行ったCenter4バーガーも美味しかったし!

そして可児も雪です。昼から少しずつ降っています。
今日は一日寒い日でしたー。
明日路面が凍りませんように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP