爽やかに、健やかに

カメガイです。
ちょっとご無沙汰ですね。

ご無沙汰しているうちに暑くなり、
もう梅雨ですね。
今日もこの後降りそうです…

今年は冷夏だろうと予測されているようですが
でも空調は手放せませんねぇ。
そろそろ扇風機を出したり、
エアコンを掃除したり。

エアコン修理や点検のご依頼が来るのもこの時期です。
暑くなると混み合ってきますので、お早めに。
エアコン自身も無理をさせると故障しやすくなります。
室外機周辺の温度が高いと、冷たい空気を作るのが大変なんですね。
設置場所の都合で直射日光の当たる場所に置いてあることもありますが
そう言った時にはヨシズをかけるなど、
少し日陰にするだけでも効果があります。

気温の変化に上手く対応して
気持ち良く過ごせるといいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP