桜を照らす

こんにちは、カメガイです。

今日から4月ですね。

新生活が始まったり、

消費税が8%に上がったり、

エイプリルフールを楽しんだり、

ちょっと慌ただしくなりますねえ。

 

暖かい日差しを受けて、市内の桜も咲いてきました。

1396325112851

これは可児市庁舎北側の桜並木です。あと少しで満開ですね。

こちらの桜、毎年ライトアップしているんですよ。

1396325119588

少しわかりにくいですが、写真左側に電球がぶら下がっています。

今となってはあまり見かけない電球の明かりで、夜桜をやさしく照らします。

ライトアップは花の散り際までやっていますので、お時間ある方はぜひどうぞ。

1396403957073-001

 

このような季節のライトアップ(仮設照明)も施工しています。

ご興味のある方はブログ内のお問い合わせからご連絡ください。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP