看板もキレイに

カメガイです!
あっ!という間に年末ですね。
掃除がなかなか終わりません…
エアコンや空気清浄機のフィルター、ちゃんと掃除しましょう。

今年最後の更新は看板照明の改修です。
市内の歯科医院。老舗です。
1-2014-12-23 10.55.39
年季が入ってますね。
内側から照らす、行灯の看板です。

2-2014-12-23 11.03.17
作られた当時はカッティングシートなんて無かったですから、
こういった切り文字で表現していたそうです。
いい仕事ですねえ。

3-2014-12-23 11.04.21
照明は蛍光灯です。
が、こちらは劣化していたのでLEDに取り替えます。

4-2014-12-24 13.20.57
今日は写真多めですねえ
モジュールの数を容易に調整できるので、
小さい看板でも対応可能です。
奥行きが少ない行灯でもOK。
省施工で大変助かります。

7-2014-12-27 14.58.11
看板屋さんにお願いしたパネルを入れて完成。
光っている状態を撮り忘れてしまいましたが、
少ないモジュールでしっかり光ります。
蛍光灯と比べて光源が分散しているので、
明暗が出にくいのも特徴です。

5-2014-12-27 14.59.58
大きな看板も取り替えて作業完了です。
こちらは蛍光灯の器具を数年前に改修したのでそのまま。
明るめの色合いでなかなか良い感じではないでしょうか。

年末年始の営業のお知らせです!
今年は既に営業を終了しております。
年始は1月6日より営業します。
緊急時はいつでもお電話ください。

今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお過ごしください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP