サボテンの花

カメガイです。

少し時間が空いてしまいました。

 

GWや母の日と、イベントが続きましたねー

我が家はGWに某野外民族博物館へ行ってきました。

隣の市にあり、車でも20分とかからないのですが

僕は遊びに行ったことがなく、初めてでした。

各国で出される料理も美味しくて、ちょっとハマリそうですねえ。

DSC_0666

話が変わりますが、弊社のサボテンが咲き誇っております。

名前の分からない品種ですが、いつもこのように

DSC_0659

冠のように花を咲かせます。

他のサボテンも大変育ちがよく、今年も鉢の交換が必要の様子…

どこまで大きくなるのかな?

ブログタイトルを見ると、これが聞こえてきますねえ。

https://www.youtube.com/watch?v=5r3dmBMzEIc

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

PAGE TOP